第1回やどんとこオフ

こんばんは、1ヵ月ほど前のオフですが
やどんとこオフにも参加してました。

これはチームオフでした。
チームを組んだのはツイッターでお世話になっている
じゃがバターと、ところてんさんです。

3人中2人が勝てば相手チームに勝利だったのですが
チーム内で勝利があまりかみ合わず
お通夜モード。
個人としては4-3でなんとか勝ち越せた感じでした。

オフ自体は楽しく、交流も深められたということで
いまさらですが記事にしてみました。

正直穴だらけの欠陥構築なので
詳しくは書きませんが並びだけ記しておきます。




オフでは当たらなかったので助かりましたが
剣舞テクニガッサで壊滅するので
煮詰めるとしたらそれが課題ですね。
眼鏡ブルンゲルは強かったです。