2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シーズン1使用構築(シングル)

こんばんは。 ついにムーバー解禁されましたね。この前のABCで惨敗した構築、自分の中であきらめきれずに 少々いじってレートでまわしてたのですが 使い方が分かってきたのかレート2116まであげることができました。 シーズン1のシングルは82位で終わりまし…

第3回ABC(エアロブラストカップ)

こんばんは。東京工科大学の方主催の、ABCにシングルの部で参加してきました。 結果は1-3で惨敗。 同じブロックだったじゃがバターには勝ちました。 トゲキッスでラッキー突破されそうになってリアルファイトしそうでした。前回のばしオフが終わり構築を公開…

第2回ばしオフ(XY受けループver2)

こんばんは、第2回ばしオフに参加してきました。結果から言うと3-0の全勝で予選抜け、 その後決勝トーナメント1回戦で身内に負けてベスト8で終わりました。 予選は3戦といえど、予選を抜けれたのは素直にうれしいです。では構築を晒そうと思います。 前回の…

強そうなサザンドラ

こんにちは、今日は強そうなサザンドラを紹介しようと思います。 最近身内でポケモンのネタ型がよく考案されるので 自分も流れにのってみました。 (言ってる本人にとってはネタではないようです)※あくまで好奇心から産まれた型なのでご理解をお願いします…