第3回ABC(エアロブラストカップ)

こんばんは。

東京工科大学の方主催の、ABCにシングルの部で参加してきました。
結果は1-3で惨敗。
同じブロックだったじゃがバターには勝ちました。
トゲキッスでラッキー突破されそうになってリアルファイトしそうでした。

前回のばしオフが終わり構築を公開してから、このオフを身内から誘われ
時間がなかったのがきつかった。
あの構築をさらに改善して臨めば良かったのかもしれませんが
個人的に別の構築を使いたいという思いが強かったです。


需要はないと思うので並びだけ晒します。
ムーバーが解禁されたら、前回のオフの構築か
この構築をムーバー解禁後にアレンジして使おうと思います。




※追記
この構築を少しいじってレートでまわしてたら
レート2109まであげることができました。
ムーバー解禁されるので需要はなさそうですが後々公開します。