ポケモンのモチベ上昇中

おはようございます。
と共にお久しぶりです。

ポケモン」という単語に反応してこちらに来たはいいものの
絶賛放置中ブログということでそのままお帰りになった方も
多いのではないでしょうか。

最近自分の中でポケモンが熱くてですね。
北米版ホワイトで適当に乱数で遊んで
レートに潜ったりもしてました。


ところで、ご存じの方も多いとは思いますが
カントーカップなる物が開催されるようですね。
楽しそうなので参加しようとは思っているものの
いかんせんパーティがないですね。

配分を考え、育成する時間を考えるとあまりのんびりもしていられないかもです。

ヤドラン+ラッキーの受け主体のパーティにとても魅力を感じますが
上位を狙ってくる方たちは
多いであろうパーティの対策をしてくると思うので
そこらへんも難しいですね。

もちろんさまざまなところで考察されているように
カイリューパルシェンレアコイルも沸きそうです。

後はなんといっても晴れパですかね。
天候を変えるポケモンキュウコンしか存在しないうえに
リザードン、夢フシギバナも解禁されています。
まぁ、♂しか存在しないためにそこまで数多くは沸かないと思いますが
対策しないと確実に負ける予感。
サンパワーリザードンの火力、晴れ込みで考えるとなかなか驚異的です。

皆さまはどのようなパーティで参加するおつもりなのでしょうか。