ディアンシーの映画

こんにちは。

先日は身内4人と一緒に今年のポケモン映画である
破壊の繭とディアンシー』を見に行ってきました。
最後に映画館でしっかりと映画を観たのは
2004年公開のデオキシスなので実に10年ぶり。

映画の内容については当然触れませんが
単純にディアンシーが可愛かったです。
短編ではクレッフィが出るたびに発狂してました。

ディアンシー種族値はすでに公開されてますが
次回作でメガ進化をし、種族値がどのようになるのかは分からないので
厳選はせずに放置すると思います。


因みにその日は
モンスターボール柄のビビヨンポケモンセンターにもらいに行く目的も兼ねてました。
私が数カ月ぶりに遅刻をせず一人喜んでいたら
ぴざとドパンは当然の寝坊。
ランドマークタワーの入り口にピカチュウが設置されていたので
写真を撮ったのですが、ぴざ君にはそのピカチュウに土下座してもらいました。
彼が次調子乗った行動をしたらその写真をばらまこうと思います。

桜のXTとかいうよくわからない名前の人は
今の彼女と別れてディアンシーと付き合いたいらしいです。
これはあくまで私の予想ですが、彼は近いうちに彼女と別れて
ディアンシーとも付き合えないと思います。


10年ぶりとなる映画館でのポケモン映画はこの年齢でも十分楽しめます。
来年もまた映画館に行こうと思います。